長野市川中島 ガーデン&エクステリア アロウズ ガーデン デザイン

電話でのお問い合わせ・・・フリーダイヤル 0120-916-396

アロウズガーデンデザイン ブログ

アロウズガーデンブログ

Big!出幅3.3mのガーデンルーム。

先日から施工させていただいていたLIXILのガーデンルーム、

『ZIMA』が完成しました‼

 

今回は、なんと出幅が最大サイズの3.3mもある、8尺に3尺延長の11尺タイプです。

 

中に入ってみると良くわかりますが、とにかく広々。

テーブルと4脚のイスを置いてもこの余裕・・・

 

とてもゆったりした時間が過ごせそうです。

 

スローライフ!

 

 

 

 

この間のお宅のZIMAはクリエモカでしたが、今回のマテリアルカラーはクリエラスク。

やさしい色です。

ちなみに、この間のお宅のZIMA施工事例はコチラです。 → 施工事例No.10

 

 

住宅の外壁の色が濃い場合、無理に合わせずに明るめの色をもってくるとメリハリが効いて

お互いを引き立たせることもできます。

 

ただ、今回は玄関ポーチの柱に近い色を使用しました。

このような、既存の住宅にあるワンポイントに合わせると浮いてしまうことはありませんよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

床は、レッドシダー材の天然木ウッドデッキ。

ナチュラルなカラーとホワイトの2色を使って、内と外をしっかりと区分け。

レール部分でどうしても36mmの段差が出来てしまうので、安全上その段差をしっかりと

視認出来ます。

 

 

もちろん、中はフロアー材を使用して隙間はありません。

フロアー材はプレーナーしてあるので、結構すべすべですよ。

 

 

 

 

 

 

 

ガーデンファニチャーとペンダントライトは、同じくLIXILのミッドテリアシリーズから。

お洒落でとても質の良い商品です。

 

 

心地よい風が吹き抜ける寛ぎの空間で、よりよいガーデンライフをお過ごしください・・・

 

 

 

 

 

最後の仕上げで、照明の配線工事を残すのみです。

施工事例には、後日アップします。

 

 

 

 

 

 

後日・・・  便利な言葉ですねー。

2013年7月
« 6月   8月 »
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031  
受賞歴
展示場