ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

シンプル外構3選

2024年3月8日

最近はモノトーンの住宅が増えましたね。

そこで住宅に合わせた“シンプル”“モノトーン”の外構を、お客様のご希望・お悩みと共にご紹介させていただきます☺

 

 

 

NO.1

玄関前の限られたスペース

でも、1番人目に付く場所なのでオシャレにしておきたいですよね(´・ω・`)

before↓

 

 

 

 

after↓

白の外壁には植栽が良く映えます✨

アクセントで使用したのはYKKのプリュードシリーズ

 

 

 

 

 

NO.2

最近はブラック外壁の住宅も多いですね!

住宅の雰囲気に合わせた直線的でモノトーンの外構デザインをご希望でした。

before↓

 

 

 

after↓

水平ラインを意識したデザイン

カーポートは住宅のサッシと色味を合わせると、スッキリまとまります👍

 

 

 

 

 

NO.3

変形地のアプローチ相談。

印象的な玄関ポーチを活かせるようにご提案させていただきました。

before↓

 

 

 

after↓

玄関ポーチに合わせてアプローチもグレーのタイルを採用!

ステップがない外壁面は植栽スペースとして彩りをプラス!

 

是非参考にしてみてください!(^^)