ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

下草の植え込みを行いました

2023年5月17日

施工させていただいた物件で、下草の植え込みを行いました。

植物は安らぎや癒し等の効果があるので、ぜひ取り入れたいアイテムですね(^^)

 

 

 

 

 

植え込み前後で雰囲気がガラッと変わり、華やかになりました✨

 

↓植え込み後

 

 

 

今回はヤブラン、ヒューケラ、カレックス、アサギリソウなどを植えさせていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

フェンスやフレームなどを設置する際は、足元に下草や天然石をあしらうことで一体感が生まれます☺

 

 

無機質な空間に自然のものが入ると、雰囲気もとてもよくなり素敵ですね(^^)

是非、ご自宅に緑を植えて癒しの空間を作りましょう!