ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

個人住宅のお庭にプール&サウナ。

2024年2月23日

当社でプロデュースした、プール&サウナ付き住宅のご紹介です。

 

プールは、当社展示場と同じサイズの7×3m。

一部分に日除けとして”ガーデンアネックス モデルD”のルーフが掛かっており、プールで遊ぶお子さんを見守る大人にも配慮しております!

 

このルーフは、屋根のルーバーの角度が電動で調整でき、開放感も演出することができます。

 

 

 

プールサイドには、自社開発のオリジナルバレルサウナ。

国産ヒノキを使用した本体は気密性が高く、以前取り扱っていたものに比べて格段にグレードアップ!

サウナストーブもクオリティが高い商品を使用しているので、暖まるまでのスピードが段違いです。

 

 

 

この物件はガーデン空間がメインの為、ファサード(道路側の駐車場やアプローチ)はシンプルに仕上げました。

 

 

 

ガーデンアネックスのルーフは、グラデーションカラーのライティングで、幻想的な空間を演出します。

明るさや点灯方法など、たくさんのバリエーションを楽しめる照明です。

 

 

ガーデンライフを心ゆくまで楽しめる、ラグジュアリーな空間が完成しました!

 

長野県でプールのご提案、施工ならアロウズガーデンデザインにお任せください。

プールやサウナを中心としたリゾート空間を、ご提案いたします!