ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

支柱が最後部のみのカーポート、マイポートNext。

珍しいカーポートを採用していただいたお宅の工事が完了しました。

 

なんと最後部にしか支柱がないタイプで、四国化成の『マイポートNext』。

 

車の出し入れや乗り降りの際にどうしても邪魔になっていた支柱が最後部にしか

立たないことによって、とてもスムーズに使えます!

 

積雪や強風が心配な時はサポート柱が必要ですが、ほとんどの期間、すごく快適に使えます。

 

 

 

スタイリッシュでかっこいいですね‼

屋根の枠に木目調のアクセントを入れて、住宅と調和させました。

 

他のお宅では見かけないカーポートに、お子さんも満面の笑顔で大喜び‼

 

 

 

 

北側には、目隠しのフェンスを設置しました。

樹脂製・木目調のフェンスで、隙間や高さも自由に設定できるタイプです。

 

今回はダークブラウンが基調でアクセントにライトブラウンを入れました。

写真には写っていませんが、住宅の色合いと合わせました。

 

 

 

 

 

来月早々にも珍しいカーポートを設置予定です!

またお伝えしますね〜。