ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

通明小学校150周年記念事業

2023年7月23日

長野市立通明小学校の150周年記念事業として、正門横に新しい庭をつくらせていただいています。

元は倉庫や石碑が建っているスペースでしたが、今回学校の行事でも活用できるようなスペースに一新いたしました。

 

 

 

 

 

 

中央には大きなウッドデッキを設置。

児童たちが合唱できるスペースになっています。

青空の下で歌うのは気持ちがいいでしょうね(^^)

 

 

 

 

 

芝生や下草は、地域の方や児童たちと植え込みを行いました。

地域の方々との交流の場をもてた事、大変嬉しく思います☺

 

 

 

沢山の方のご協力のもと、完成が近づいてきました!

ありがとうございます。

また完成後にご紹介出来ればと思います☺

 

 

 

 

 

最後にbefore&after写真です。

↓施工前

↓施工後

 

↓施工前

↓施工後

 

↓施工前

↓施工後

 

↓施工前

↓施工後