ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

家族で楽しむガーデン

2020年5月12日

施工完了物件のご紹介です。

家族みんなで楽しめるお庭にしたいとご依頼をいただきました。

 

 

 

Before

 

↓  ↓  ↓

植栽前

↓  ↓  ↓

 

 

緑が入るとお庭の雰囲気が断然良くなりますね!

アオダモ、スモークツリー、アズキナシと季節を感じるお庭になりました。

 

 

 

Before

↓  ↓  ↓

 

 

 

お子様と楽しむ、枕木を使った菜園スペース。

芝生のメンテナンスをしやすい様に見切りとして透水性インターロッキングで周りを囲んでいます。

芝生との高さを合わせる事で、芝刈りがとても楽になりますよ!

また見切りになっているインターロッキングは園路も兼ねています。雨の日でも歩きやすいですね。

 

 

使いやすくなったお庭をお楽しみください!

この度はご依頼をいただきましてありがとうございました。