ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

素敵なファサードが完成しました!

2020年5月8日

 

以前から工事中の様子もご紹介させていただいていた物件で、植栽の工事が完了し、早速撮影にお伺いしました!

 

 

ゲートフレームや斜め格子がお洒落でシンボリックなファサード。

ここに高低差のある木々が加わり、素晴らしいファサード空間になりました!

 

 

左側はアオダモ、右はアズキナシ。

奥にはクロモジやソヨゴ、低木にヤマブキ、ユキヤナギ、エニシダなどなど。

 

 

 

 

 

 

植木が入ると地面に影が映り、動きが出ますね!

 

 

 

 

 

レッドシダーで作ったスロープ。

勾配部には、滑り止めの加工も施しました。

 

 

 

 

 

南側は、芝生が広がるガーデンに。

コーナーには一休みできる離れの空間を設置させていただきました。

 

玄関前のシンボルツリー、アオハダの存在感が素晴らしいですね!

 

 

 

 

 

完成物件のご紹介でした。

 

K様、長期間に渡りご迷惑をお掛けしました。

照明も多数取り入れていただきましたので、また夜景も撮影にお伺いしたいと思います!