ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

2/22(木)、臨時休業のお知らせ

2024年2月20日

 

誠に勝手ながら、2/22(木)は弊社スタッフの研修のため、臨時休業とさせていただきます。

ご迷惑をお掛けして申し訳ありませんが、よろしくお願い致します。

 

 

話は変わりますが、展示場にニューアイテムが入荷しました!

寒さの厳しい信州でも南国の雰囲気を・・・ということで、人工植物のアレカヤシです。

当展示場のプールやサウナとも、相性ばっちりですね!

 

紫外線対策もされている、屋外用のフェイクグリーン。

なかなかリアルな質感です。

 

どの程度紫外線に強いか、当展示場で経過を見ていこうと思います!

 

ちなみに2枚目の奥に映っているのは、本物のココスヤシ。

3月いっぱいまでは冬囲いをしていますが、春になったら開放する予定です。