ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

土留めブロックと樹脂フェンス

2020年4月14日

施工完了物件のご紹介をさせていただきます。

 

お庭がとても広く、先ずは第一期工事という事で土留めブロックと樹脂製木調フェンスの施工です。

 

Before

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

Before

↓ ↓ ↓

 

 

 

 

Before

↓ ↓ ↓

 

 

 

東隣りのお宅に土などが落ちていかないかとご心配されていた為、ブロックを積み土留めに。

南側は2m近い高低差がありそのままですと危険でしたので、土留めブロックから高さを合わせた樹脂製木調フェンスを施工致しました。

 

板と板の間隔を少し広めにとり、すっきりとした見た目になっています。

これからのお庭づくりを引き立てる背景として活躍が期待できますね!

 

またお庭づくりが進みましたらご紹介させていただきたいと思います。