ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

天然石の平板を使用したアプローチ

2019年12月8日

 

おしゃれな天然石のアプローチが目を引くファサード空間が完成しました。

 

 

 

 

天然石というと乱張りをイメージする方も多いと思いますが、こちらの物件では天然石の平板を使用しました。

平板を使用したことで、落ち着いたモダンな雰囲気になりましたね。

道路とアプローチの間に洗い出しを使用したことで、より一層天然石が引き立っています。

 

 

 

 

 

タイル張りの門袖の前には浅間石を敷き詰めた花壇を設置。

植栽の足元に石を敷き詰めると、雰囲気が良くなるだけでなく雑草対策にもなるのでおすすめです。

お客様ご自身で植物を植えたい時にも、石は簡単に移動もできるので便利ですね。

 

 

 

 

 

 

角地という事もあり、車の侵入防止にフェンスも設置させていただきました。

デザイン性のあるフェンスは、玄関周りをより華やかにしてくれます。

 

 

 

 

Before

 

After

 

 

年末に向けて施工完了が増えてきていますので、ブログをお楽しみにお待ちください。