ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

過ごせる庭が完成!!

2018年11月13日

 

思わず庭に出て、過ごしたくなる!

そんなガーデンが完成しました。

 

 

20180717_070444795_iOS 

 

 

 

三色のインターロッキングを組み合わせたテラススペース。

 

日除けがついたアネックススペースでは、ご家族でゆったりと過ごせますね。

 

 

 

20180717_071113915_iOS

 

 

 

 

フェンスでしっかり目隠しをし、人目を気にせず安心して過ごせるプライベート空間になりました。

 

フェンスは木目調で、素材にもこだわりました。

 

20180717_070616063_iOS

 

 

 

 

アプローチは、テラス空間とは形状が異なるインターロッキングを使用。

 

植木の周りは戸隠石で囲いました。

石と下草の組み合わせがナチュラルな雰囲気を演出してくれますね。

 

20180717_070727549_iOS

 

CIMG5438

 

 

 

 

 

 

before

CIMG3356

after

20180717_071113915_iOS

 

 

 

ご家族でゆっくりと、楽しく過ごせるステキな庭になりましたね!

ガーデンファニチャーもしっかりとご用意いただいて、ガーデンライフを満喫されています!

 

ライティングも採用頂いていますので、また後日ご紹介させて頂きます。