WORKS

施工事例集

No.20 白いテラス屋根で明るい空間。

長野市ガーデン工事。

N様邸。

 

 

広々としたタイルテラスの空間が出来上がりました。

 

屋根は三協アルミの『スマーレ オープンテラスタイプ』です。

色は白の木目調、カジュアルホワイト。

 

住宅ともマッチした、凄くお洒落な空間になりました‼

 

 

タイルの大きさは幅6m×奥行3mのビッグサイズ‼

これだけあれば広々、のんびりと過ごせますね。

 

お子さんもぺたぺたとはだしで歩いて、良いガーデンライフがおくれそうです!

 

庭のメンテナンスの面積も減って、(費用は除いて)いいこと尽くめです。

 

 

屋根の先端に付いているのは、オプションのバーです。

このフックに日除けのタープなどを掛けられるのです。

 

 

 

 

今回もライティングをいくつか採用していただきました。

やっぱりお金をかけて作った庭、昼間だけの利用じゃもったいない‼

 

 

 

 

 

 

こちらは、ご提案するといつも大好評の水栓廻り。

タイルテラスやコンクリート部分に設置する場合、高い水鉢を買わなくても良いんです。

1段へこませて排水管をつなぐだけでシンプルな水栓廻りになりました。

 

 

 

 

ちなみに、右側の黒いのが照明器具のトランス兼タイマーです。(タカショー製)

 

先日東京で行われたタカショーの展示会で、新しいトランスが仮展示されていました。

スタイリッシュでシンプルモダンにとても合いそうなデザインに一目惚れ。

2014年春に発売予定ですが、予定通り発売されることを祈ってます‼

 

 

 

作品名:No.20 白いテラス屋根で明るい空間。

長野市N様邸 2013年8月