WORKS

施工事例集

No.13 ココマ ガーデンルーム腰壁タイプ。

長野市K様邸。

 

ココマのガーデンルーム腰壁タイプ2間×8尺、イタリアンウォールナット色です。

 

今までの庭は土が主体だったので、今回の工事で極力土の部分を減らし、ローメンテナンスガーデンを

目指しました。

 

ココマの床はタイル張り。

その他の庭部分はリンクストーンという、小石を樹脂で固めた舗装材で仕上げました。

 

 

近所の視線を気にすることなくのんびりと家族で過ごせるプライベートガーデンが出来上がりました。

早速、子供たちのくつろぎスペースとして大活躍!

 

 

 

 

豪華なオプションを採用していただきました!

ロールスクリーンはレースが付いたダブル仕様のローマンシェード‼

そして、これは必須の収納網戸と天井の内部日除け。

あとは、写っていませんがパネルスクリーン。

 

ローマンシェードは、より上質な空間が演出できます。

 

 

網戸は、結構高くなってしまいますが費用対効果を考えると収納網戸をお勧めします。

引違網戸はあまり良い品質ではないので・・・

当店展示場には両方取り付けてありますので、気になる方はアロウズガーデンへGO。

 

 

 

 

 

子供さん達もすごく楽しそうでなによりです。

ココマ内部のタイルは、内床タイプを選択していただいたので裸足で歩くと最高です!

 

 

 

 

 

 

 

こちらはBefore。

 

 

 

 

 

 

作品名:No.13 ココマ ガーデンルーム腰壁タイプ。

長野市K様邸。  2013年7月