ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

木調タイルテラスとテラス屋根

2023年6月2日

完成物件のご紹介です。

今回はお庭のリフォームとカーポートの設置をさせていただきました。

 

 

 

 

 

カーポートはLIXIL ソルディーポート

積雪50センチタイプで、熱線吸収ポリカーボネートを使用しています。

車内温度の上昇を抑えてくれる優れものです✨

 

 

 

 

 

テラス屋根はタカショー ポーチテラス・シンプルスタイル

サイドにパネルのない開放的な商品です☺

強い日差しはカットできるよう、シェードを付けておくと安心ですね!

 

 

 

 

 

元々タイルテラスがありましたが、屋根の設置に合わせて増設しました。

タイルはLIXIL プリメーロ

木目調のタイルはナチュラルは優しい雰囲気なので、植木や天然芝とも相性バッチリです👌

 

 

 

 

 

まだ張りたての芝ですが、初年度にしっかりと水を撒いていただくとしっかり根付き、2年目には青々とした芝が楽しめます☺

ふかふかの芝生になるのが今から楽しみですね!

 

 

 

 

 

最後にbefore&afterです

 

↓施工前

↓施工後

 

↓施工前

↓施工後

 

↓施工前

↓施工後