ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

施工中物件のご紹介

2023年4月21日

現在施工中の物件のご紹介です。

お庭のリフォーム工事をさせていただいております☺

 

 

 

お手入れが簡単で、プライバシーが守られたお庭がご希望のため目隠しフェンスを設置し、芝生スペースを縮小するご提案をさせていただきました。

 

 

こちらはタイルテラスの施工中の様子です。

 

 

タイルテラスは下がコンクリートなので雑草対策にとてもオススメです👍

使用したのはLIXIL ジョイアストーン

高級感のある天然石調が素敵なタイルです!

 

 

道路側もフェンスを設置し、安心して過ごすことが出来るようになりました!

使用したのはタカショー モクプラボード

腐食に強いポリスチレン製で、リアルな木目調の樹脂フェンスです。

 

 

 

 

今まで薪割りはマスの上でさせれていたそうなので、専用のスペースを設けました。

作業がはかどりそうですね(^^)

 

 

 

土の部分には芝が入る予定です。

 

完成イメージです。

緑を感じられる過ごしやすい空間になりそうですね。

 

 

 

最後にビフォーアフターです。

↓施工後

 

↓施工後