ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

やわらかい雰囲気のエクステリア。

2018年11月5日

 

アプローチの途中に配置したサークルが特徴的な、ナチュラルスタイルのエクステリアが完成しました!

 

1

 

 

下の写真は、エクステリアの施工前です。

ファサードデザインによって、住宅も引き立ちますね!

20170321_014214869_iOS

 

 

 

 

アプローチはイエローの天然石張り。

曲線と丸い階段、全体的にレッドチップを敷きつめたことで、温かみのある優しい雰囲気になりました。

 

3

 

 

 

 

メインの門袖には住宅にも取り入れられているステンドグラスを配置し、サブ門袖にはスリットでアクセントを。

表札にもワンポイントのガラス玉が入っています!

 

2

 

 

 

 

 

サブ門袖の裏には、ペット用のシャワー付き水栓。

ボイラーと直結したので、お湯も出ます。

 

 4

 

 

 

 

 

駐車場から玄関へのスロープも新たに設置しました。

 

5

 

 

 

 

 

 

ライトも複数取り入れていただきました!

門袖や外壁に映る木の影、とても幻想的ですね。

 

6

8

 

 

 

 

昼も夜も優しく迎えてくれる、おしゃれで機能的なエクステリアになりました!