ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

白が引き立つエクステリア。

2017年11月20日

 

アメリカンテイスト住宅のエクステリアが完成しました!

 

 

3

 

 

 

玄関から続くカバードポーチ。

その延長で、『ココマ ガーデンルーム腰壁タイプ』を設置し、ガーデンリビングが完成しました。

 

住宅と合わせてココマもホワイトを基調とし、腰壁にはアクセントにオレンジとモカ色のガラスブロックを入れました。

 

 

 

9

 

 

8

 

 

 

 

ガーデンルームの中には素敵なソファーを置いて、くつろぎスペースとなっているようですね♪

 

7

 

 

 

 

ガーデンルームの外は人工芝。

道路際の花壇はチップを敷き詰め、モミノキやホプシーなどの常緑樹でグリーンをプラスしました。

 

タイルテラスと色を合わせたレンガで縁取る事で統一感がありますね。

 

 

5

 

 

4

 

 

2

 

 

 

アプローチは年月が経つほど味わいの増す、高級素材の天然石の乱貼り。

カーポートは『アートポート』のホワイトパイン色。

 

白を基調にしたコーディネートで、愛車やポストの赤、植栽のグリーンが引き立つエクステリアになりましたね。

 

 

1

 

 

 

お互いを引き立て合うカラーコーディネートが特徴的なエクステリアは、街並みを明るくしますね!

来年、樹々がより青々としてくる季節が楽しみです♪