ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

ホームページのリニューアル。

2015年8月19日

アロウズガーデンデザインは2013年の3月にオープンして、2年半が過ぎました。

 

当ホームページも、開店以来ずっと同じデザインだったのですが、

遂にリニューアルいたしました‼

 

 

とりあえずはトップページのデザイン変更です。

 

今年の春までにリニューアル・・・

なんて宣言もしていましたが、夏も終わりそうな時期になってしまいました(>_<)

 

 

 

スライドしている写真をクリックまたはタップすると、それぞれの

施工実例の詳細ページへ移動します。

(今日現在は施工事例集のトップへ移動しますが、

来週あたりから、そうなります。)

 

 

 

近い内に、施工事例をカテゴリー別に分けて見やすくします。

それぞれのパーツにも分けて掲載する予定です。

 

 

その他にも色々と手を加えていきますので、ご期待ください!

 

 

 

 

 

話は変わりますが、明後日8月21日(金)の午後は研修の為、

お店が不在になってしまいます。

 

明日の木曜日は定休日です。

 

両日共お電話は転送されますので、お気軽にお問い合わせください。

 

 

 

ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。