ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

秋の植栽シーズン到来!

2013年9月15日

少し涼しくなってきて、ようやく植木や芝生を植栽できる陽気になりましたねー。

 

芝生待ちで工事が完了していなかったお宅も、これでようやく完了です!

 

 

お盆明けに木製の自転車置場が完成していたお宅。

芝を張るとやっぱり違いますね!

 

 

 

成長が楽しみです‼

 

 

 

 

そしてもう1件、こちらも工事が進んでガーデン部分は完了しました。

木製のログ物置&薪置場、そして芝生のガーデンです。

 

 

 

ログ物置の屋根はアスファルトシングル。

 

 

 

駐車場部分のコンクリートと石張りも終わり、あとはコンクリート周りの人工芝です。

 

 

 

 

このログ物置は、私が開業前の修業期間でお世話になっていた会社で出会いました。

木製の本格物置の割にリーズナブルでお洒落。

そして大き目なサイズ。

庭のシンボルとして最高です!

 

今後も何棟か施工予定です。

 

 

 

ちなみにその会社はこの物置の販売実績が日本一‼

 

安曇野市のアイザックデザインです。

↓↓↓

エクステリア&ガーデン アイザックデザイン

 

 

↑ ちなみにアイザックデザインの福岡社長はこんな人。

(春ごろにうちの息子が撮ったので笑顔!)