当社がデザイン・施工に携わりました「インスパーク若里公園」にて、7月19日の三連休中日に、約10名で久しぶりに「本語イベント」を開催いたしました。
本イベントは、参加者それぞれが読んだ本を紹介し合い、学びや気づきを共有する交流の場です。
今回は新たに2名の方にもご参加いただき、より充実した時間となりました。
当日は快晴に恵まれ、夏の訪れを感じる暑い一日となりました。
ファシリテーターのMさんはヨガ講師としてもご活躍されています。
今回は凝り固まった思考をほぐす時間からスタートし、タンブラードラムの演奏で心身をリラックスさせてからイベントを始めました。
久しぶりの開催となった今回のイベントでは、参加者の皆様がそれぞれ思い思いの一冊を持ち寄り、本の内容はもちろん、作者の他の作品や購入のきっかけなどについて、和やかに語り合う時間となりました。
本を通じて新たな視点や発見が生まれ、非常に有意義で豊かなひとときをお過ごしいただけたのではないかと感じております。
初めてご参加いただいた方にも自然と会話の輪が広がり、本をきっかけに人と人がつながる、このイベントならではの魅力が改めて感じられました。
次回は秋頃の開催を予定しております。
読書の秋にふさわしい、心地よい時間をご用意してお待ちしておりますので、ご興味のある方はぜひお気軽にご参加ください



