ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

ガーデンパーティー!!

2018年7月15日

 

当社でお庭を大胆リフォームさせていただいた、長野市内のリゾートガーデン。

 

その素晴らしいガーデンをフル活用し、ガーデンパーティーを開催されました!

当日の写真を送って下さいましたので、ご紹介させて頂きます☆

 

 

IMG_5938

 

 

IMG_5955

IMG_5956

IMG_5947

 

 

 

お子様たちが楽しく遊べるように用意された、プールやトランポリン、水風船…etc♪

 

 

さぁ、パーティースタートです!!

 

 

IMG_5954

 

IMG_5940

 

IMG_5952

 

IMG_5937

 

壁泉でもうしばらく水遊び!プールとは一味違う楽しさが♪

 

 

 

 

IMG_5941

 

IMG_5936

 

IMG_5951

 

IMG_5939

 

IMG_5942

 

 

 

 

 

子供たちが元気に庭で遊んでいるのを見ながら、大人はガーデンルームの中でゆっくりごはん☆

 

IMG_5948

 

IMG_5931

 

 

 

ウッドデッキが子供たちのキャンバスに!?

 

IMG_5946

 

 

 

天然芝の上は裸足が気持ちいいですよね☆

さぁ、スイカは上手く割れるかな?

 

IMG_5932

 

 

IMG_5949

 

 

 

 

夕焼けがキレイですね~

夜は昼間とはまた違う楽しみがあったようです!

 

IMG_5933      

 

 IMG_5945  

 

IMG_5950      

 

IMG_5944

 

 

手つかずだった庭をリフォームしたら、こんなにたくさんの笑顔が集う庭になりました♪

 

素敵な庭生活の様子を送ってくださり、ありがとうございました!!

こんなにもガーデンライフを満喫していただけると、作らせていただいて良かったと心から思います!

 

 

皆様も笑顔あふれる庭生活始めませんか?(*^^*)