ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

エクステリアセミナーへのご参加ありがとうございました!

2018年5月1日

 

本日、エクステリア&ガーデンセミナーを開催致しました。 

 

参加者は、12組の方々。

ご参加頂きました皆様、ありがとうございました!

 

 

IMG_4356

 

 

IMG_4354

 

 

 

参加された方からは、

『これから家を建てるので、このタイミングで話が聞けてよかった!』

『1年前に家を建てて手つかずだった庭をなんとかしたいと思っていたので、事例がたくさん聞けてよかった!』

などなど…嬉しいお言葉をたくさん頂戴しました!

 

 

みなさんメモを取りながら真剣に話を聞いてくださり、本当にありがとうございました!!

大変ご好評頂きましたので、第2回エクステリアセミナーも開催出来たらと思っております。

 

 

最後になりましたが、主催の月刊モナミ様、そして素敵な空間を提供していただいた【 暮らしの道具 Orche 】様、ありがとうございました!!