ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

オシャレで便利なエクステリア

2018年4月30日

 

異素材を巧みに使用したエクステリアが完成しました!!

 

 

IMG_4316

 

 

まず目を引くのがホワイトの石張りで仕上げたアプローチ兼、予備駐車場。

道路際は一番目立つ場所、石張りで仕上げる事で高級感がでますね。

 

 

IMG_4321

 

 

塗りで仕上げた門袖にはロック調のタイルでアクセントをプラス。

門柱前に植えたアオダモは、ライトアップされることで幻想的な光と影の世界を演出してくれます。

(ライトアップを写真はまたアップします。)

 

最近需要が高まっている宅配ポストも設置しました。

 

 

IMG_4320

 

 

インターロッキングのアプローチを進むと、プラスGで作った玄関屋根が迎えてくれます。

 

玄関屋根スペースが小さいと雨の日は吹き込んできて大変。

そんな悩みを解決し、おしゃれに仕上げてくれるプラスGは万能ですね。

 

 

IMG_4322

 

 

駐車場周りはレッドチップで仕上げることで、全体的に明るくなります。

 

 

IMG_4317

 

 

植栽や芝が青々茂ってくるのが楽しみですね!