ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

おとぎ話に出てきそうなウォールが完成。

 

こだわりがたくさん詰まったエクステリアが完成しました!

 

 204c

 

 

 

道路際とアプローチのアクセントにはピンク系の天然石張り、縁はレンガで囲みましたよ。

 

205d

206

 

 

目地に敷いてあるレッドチップとも相性バッチリですね♪

 

アプローチはカラーコンクリート、家際にはレンガで囲った花壇と水栓の受けも設置しました。

サークルの石張りの中には、オリジナルの形にカットしたアクセントが…見つけてみて下さい☆

207

 

 

 

目隠しの木調フェンスとスリットフェンスはオフホワイトで統一。

モルタル造形のウォールには、お客様自ら描かれたお気に入りの言葉と、おとぎの国に繋がっていそうな小さな扉。

 

202b

 

201a

 

 

遊び心たっぷりの素敵なエクステリアになりました。

春には植栽が入り、より素敵な雰囲気になるのが楽しみですね!!