ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

賑やかな一年草花壇。

4月も後半に差し掛かり、信州もようやく植栽シーズンが到来です‼

 

 

そんな中、本日は事前のお打ち合わせに行ってきました。

冬に完成してとりあえず落葉樹だけ植えさせていただいた、カフェ&レストラン『Burano』様。

 

 

今月末に常緑樹や低木を植えさせていただき、花壇内では様々な宿根草が楽しめるようになる予定です‼

低木や宿根草を植えこむことにより、高さの変化が出てより一層良い雰囲気になります。

 

 

 

一年草のパンジーや満開のジューンベリーがあまりにも綺麗でしたので、現在のBuranoさんをご紹介します。

 202 203 204 205 206 207 208