ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

新緑 最終便。

2015年5月17日

前回お伝えしたのが、ゴールデンウィーク前の4/26。

 

 

それからわずか3週間の間に、木々の葉っぱがどんどんと

出てきました‼

 

 

 

前回と同じような順番でご紹介します‼

 

前回の記事はこちら。

 

 

 

ジューンベリー。

花が終わって葉っぱが出てきて、実も付いています!

 

 

ライラック。

 

 

ドウダンツツジ。

 

 

スモークツリー。

そろそろ、煙みたいな花が咲きます!

 

 

 

ハート型の葉っぱの、カツラ。

 

 

 

シンボルツリー、アオダモ。

高さは4mあります!

 

 

 

シャラ。

夏にツバキのような花が咲くので、別名ナツツバキ。

沙羅双樹の代わりに日本でも良く植えられる木ですね。

 

 

ソヨゴ。

 

 

マホニア・コンフューサ。

 

 

トウジュロ。

 

 

シンボルツリー周りの、花壇。

 

 

門柱前の花壇。

 

 

 

コニファーの王様、ホプシー。

白い葉が目立ってきました‼

 

 

カクレミノ。

 

 

 

モミの木。

ウラジロモミです。

 

 

 

 

 

最後に、芝の状況です。

 

 

 

 

ふかふかには見えませんよね?

容赦なく上を乗っちゃってるので、固いんです・・・。

 

 

今後、区分けした場所ごとに目土をしたり水の量を変えたりと、

実験していきますので、またご報告します!