ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

3/28(土)・29(日)、庭の展示会開催‼

2015年3月24日

前回お伝えいたしました今週末の展示会の詳細を、完成後の

夜景写真とともにお伝えします。

 

 

 

3/28(土)・29(日)の二日間、11:00〜18:00までの間でしたら

何時にご来場いただいても構いません‼

 

11:00〜、13:00〜、15:00〜の時間帯はハウスメーカーさんの

内覧会時間と重なりますので、混雑するようです。

 

出来ればその他の時間でお越しください。

 

 

夕暮れからのライトアップも必見ですよ!

 

 

17:00過ぎに来ていただくと、実際の照明の明るさの

参考にもなります。

 

 

 

 

 

そして先日、試しにピザ窯を使ってみました!

 

 

温度がなかなか上がらず、焼き上がりに時間がかかって

しまいましたが、うまく焼けました。

 

アウトドア素人の私ですが、今後のスキルアップにご期待ください!

 

 

 

 

次回のブログでは、現場地図を、植え込みの終わった草花と

ともにアップします‼