ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

完成作品が続々と!

春の植栽工事や芝張りも順調に進み、完成作品が増えてきました‼

 

その一部を、軽くご紹介します。

 

 

 

 

1件目。

 

モダンなデザインの住宅の南側に広がる芝のガーデン。

 

スリットフェンスでプライベートも確保できる、タイルテラスも

作らせていただきました。

 

 

 

シンボルツリーには、大き目の3.5mのアオダモ。

 

これぐらいあると迫力ありますね!

夏の暑い西日も遮ってくれそうです!

 

 

 

 

テラススペースもアプローチも高級素材のタイルをご採用いただき、

住宅にマッチしたエクステリア&ガーデンが完成しました!

 

 

 

 

 

斜め張りのタイル。

 

貼り方を変えるだけで、他とは違うデザインになってお薦めです!

 

 

 

枕木で囲った砂場。

砂場なので、枕木は面取りをしてあります。

 

お子さんが成長して砂場を使わなくなったら、家庭菜園もしくは花壇に変身します‼

 

 

芝生の成長と、お施主様に植えていただく花壇内の草花が楽しみですね!

期待してますよ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

2件目。

 

 

こちらのお宅も、ツートンカラーのスタイリッシュな住宅。

 

住宅をより生かすために、エクステリアもツートンカラーでまとめました!

 

 

 

 

新しい分譲地の角地に建つお宅。

 

一番視線が集まる場所に、こだわりの門まわりをデザインしました。

 

石の笠木や棚板を配置したり、スリットフェンスを組み込んだり、

ステンレスのアクセントを入れたり・・・。

 

とても変化のあるお洒落なメインウォールです‼

 

スリットフェンスは新色のメタル調カラー、ラスティダーク。

この住宅には、木調よりもこちらの方が断然合いました。

 

またアップの写真もアップしますね。

 

 

 

こちらもまた、門柱前の草花があるとぐっと良くなります。

期待してます!

 

 

 

 

 

2件ともガーデンライティング(庭照明)も採用していただきました。

 

 

施工作品集には、追って追加します!