ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

ウッドチップ&完成作品ダイジェスト!

2014年10月29日

只今工事中のお宅で、ウッドチップを敷きこんでおります!

 

 

当店で使用するチップは、ゴミなどがはいっていない良質なもの。

 

ちょっと遠いですが、品質優先で東信まで取りに行っています。

毎回、2t車に満載です!

 

 

針葉樹のみを使用したウッドチップ。

長持ちして、ドッグランにも使用できますよ!

 

 

 

 

 

 

 

こちらのお宅は、長い宅延道路や駐車場をすべてインターロッキングなどで

舗装します。

 

大きい規模なので、完成までにはもう2週間ほど。

 

完成したらアップしますね!

 

 

 

 

 

 

 

 

続いては、完成作品をダイジェストでご紹介。

 

 

 

 

 

 

 

 

やさしい印象の曲線形状にこだわったエクステリアです。

 

 

メインウォールは、四国化成のアートウォール。

 

アプローチにはアートコンクリートを、ステンシル(型紙)有りと

無しのパターンで。

 

 

 

 

 

 

 

もう1件。

 

 

門まわりの改修工事です。

 

一新されて、明るい雰囲気になりました!

 

 

 

 

 

 

花壇の草花の周りには、保湿も兼ねたヤシの実チップ。

 

泥跳ねも防止出来て、なによりお洒落ですね!