ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

施工中物件のご紹介。

2013年9月25日

2週連続の3連休も終わり、順調に工事が進んでいます。

 

 

その中で幾つかご紹介します。

 

まずは芝刈り作業をさせていただいたお宅。

美しい‼

 

 

 

 

次は、先週の土曜日から着工させていただいているお宅です。

路盤工事とカーポートが終わり、今月中には駐車場が完成予定です。

その後、アプローチや木製ログ物置、木製サイクルポート、そして+Gゲート、門柱工事と続いていきます。

 

 

 

 

 

こちらのお宅はアプローチの石張り工事が進行中です。

アクセントには老若男女問わず大人気の彼を表現してみました。

この後に施工する鋳物フェンスにも登場します!

 

 

 

 

そしてこちらは、カーポート・アプローチとエントランスのピンコロ石(10cm角の天然石)が完成。

このあとウッドデッキやフェンス、門柱工事と 続いていきます。

 

 

 

 

 

 

こちらのお宅はLIXILの『ココマ サイドスルー腰壁タイプ』の施工中です。

オープンテラスタイプと組み合わせてみました!

人の視線を気にせずに過ごせる”快適空間”がもうすぐ誕生します。

 

 

 

 

 

最後に、先日アスファルト舗装の工事が完成したお宅です。

春に庭部分のインターロッキングを施工させていただいたお宅で、今回は宅延道路部分の舗装です。

 

 

 

 

 

 

どんどんと仕上がっていきますので、随時アップしていきます‼