長野市川中島 ガーデン&エクステリア アロウズ ガーデン デザイン

電話でのお問い合わせ・・・フリーダイヤル 0120-916-396

アロウズガーデンデザイン ブログ

アロウズガーデンブログ

2013年 秋のガーデニングシーズンスタート!

当店は本日より通常営業がスタートしました。

夏季休業中は大変ご迷惑をお掛けしました。

 

長野では真冬の1月・2月があまり工事に適さない時期ですし、3月にOPENした当店としては

2013年の半分が過ぎ、これから秋、冬に向かって後半戦に入ります。

 

今年の秋は、本当に秋らしい秋になることを期待したいですね・・・。

 

 

豪雨の被害を受けた方や諏訪湖花火に行かれた方も非常に大変だったと思います。

 

 

それにしても暑いお盆でしたね・・・。

 

私は久しぶりの休みが取れたので、色々と涼しいところを巡ってきました。

 

 

 

まず、高山村の雷滝&山田牧場。

 

雷滝は有名ですね。

滝の裏側に通路がある、通称『裏見の滝』。

 

滝の裏に人が居るのがわかりますか?

 

 

マイナスイオンですね〜。

 

 

滝壺の先の渓流。

 

 

 

 

山田牧場。

長野の平地とは7度ぐらい違って、26度でした。

 

さすが標高1500m‼

 

 

その後、足をのばして横手山のサマーリフトに乗る予定でしたが、時間が遅くなってしまいそうなので断念。

なんせ子供たちが昼寝をしちゃうので・・・。

 

No Planで出発したので、こんなものです。

 

 

 

 

 

そして次の日は安曇野の大王わさび農園でクリアボート。

 

 

おなじみの水車。

安曇野は本当に水と空気、そして風景がきれいです。

都会の方から見れば、長野でも十分綺麗なのでしょうけど安曇野は別格ですね!

 

 

 

 

気温は高くて並んでる最中は凄く暑かったですが(50分ほどの並び・・・)、川の水は超冷たくて

気持ちよかったですよ‼

 

 

近くの観光地ってなかなか行かないものですが、たまには良いですね〜。

まあ、こんなに混んでる時期に行くことはないと思いますが・・・。

 

 

 

 

 

あとは木崎湖やアリオ上田など、毎日毎日出かけました。

自然って本当にいいもんですねー。(アリオもまた涼しくて楽しかったですが)

 

 

 

普段全くできない家族サービスを集中して済ませ、今日からまた仕事漬けの日々を送ります‼

 

6月に完成したお宅で、お客さんが植えられた門柱前の草花が凄く良い感じでしたので

写真を撮らせていただきました。

 

アップ済みの施工事例にも追加しましたので、そちらもご覧ください。

施工事例No.14 

2013年8月
« 7月   9月 »
 123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
受賞歴
展示場