長野市川中島 ガーデン&エクステリア アロウズ ガーデン デザイン

電話でのお問い合わせ・・・フリーダイヤル 0120-916-396

アロウズガーデンデザイン ブログ

アロウズガーデンブログ

工事が多数進行中です!

現場まわりの移動中、新緑の山がとてもきれいだったので写真を撮ってみました。

秋の紅葉も綺麗ですが、新緑の山もまた最高ですね!

新緑を楽しむなら、やはり落葉樹。常緑樹は目隠しなど機能面で欠かせないですが、落葉樹も取り入れましょう。

 

 

ゴールデンウィークも終わって、ガーデンライフには良い陽気になってきました。

 

お客様に早く素敵なガーデンライフを送ってもらおうと、アロウズガーデンではただいま7件の現場が進行中です。

工事をお待たせしてしまっているお宅もありますので、素早く、かつ丁寧な施工を心掛けて行きます。

 

そのなかで幾つか施工中の現場紹介をいたします。

 

 

LIXILのガーデンルーム、ZIMA(ジーマ)です。

 

まずZIMAの骨組みを作って、今週末からは床に広ーいウッドデッキを作ります。

ウッドデッキは当店おすすめ、ウェスタンレッドシダーです。

ルーム内の床は、隙間のないさね付きで施工しますので、気密性は問題なし。

 

 

屋根を張り終わったところです。

透明だと汚れや鳥のアレが気になるし、熱線遮断の屋根材だとせっかくのガーデンライフを過ごすスペースが

暗くなってしまうので、やはりこのクリアマットが一番。

 

こちらのお宅は、夜のライティングもたくさん採用していただきました。

ナチュラルで素晴らしい空間が出来上がるはずなので、完成が楽しみです!

 

デザイン例にも掲載しましたので、そちらもご覧ください。

デザイン例2。

http://allowsgarden.jp/designs/

 

つづく。

2013年5月
« 4月   6月 »
 1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031  
受賞歴
展示場