ALLOWS GARDEN DESIGN BLOG

アロウズガーデンデザインブログ

お洒落なゲートの完成。

ただいま施工中の物件で、LIXILのゲート『+G』の施工が完了しました。

 

アプローチの途中に設置したゲートです。

ゲートの左端には目隠しの縦格子がはめ込んであります。

 

この格子は斜めに設置してあるのでアプローチを歩いていくと見え方が変わり、

変化に富んでいて楽しめます。

 

 

 

木製ログ物置と自転車置場も完成して、本日はアプローチの仕上げです。

コンクリートを打設したばかりですが、この後ステンシルという型紙を張って色を付け、

レンガ調の素敵なアプローチが出来上がります!

 

 

 

 

 

もう1件、LIXILから今年新発売されたカーポートの施工が終わりました。

 

当店おすすめの、積雪&採光型のソルディーポートです。

 

 

 

勾配のきつい場所への設置だったので、前面の柱だけをロング柱にしました。

 

木目調の枠が上質感を演出。

しまって見えますね!

 

 

 

 

積雪型なのにこんなに光を通します。

 

 

 

 

こちらは、以前施工させていただいた木目調枠なしのタイプです。

これもまたスタイリッシュで格好いいですね!

 

 

住宅の雰囲気に合わせて、いろいろなタイプが選べます。

 

 

色違いのソルディーポート、こちらもご覧ください。

施工事例集 No.19

 

 

 

こんなカーポートもあります‼

『ダブスフェース』

グッドデザイン賞受賞の『マイポートNext』

 

他のカーポートは、当ブログ左のカテゴリー『カーポート』からどうぞ!

 

 

 

 

 

来週の月曜日からは、木製薪置場&物置、人工木材のデッキ&テラス屋根、そして

トータルエクステリアの3件同時着工。

丁寧に進めていきます‼